読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクの格がちげーよ

TLのオタクをランクづけしたもの。Sまでは解説つき。


SSSランク

・バジルさん

ノアさん


SSランク

・スカイソードさん

・とろ〜さん

・ますたーさん

・あやちゆうさん

・LUNAさん


Sランク

・くもるんさん

・ぽんさん

・ラグナさん

・とうふさん

めいとるんさん

・じんくさん


Aランク

・スノーホルンさん

まほろあさん

・ひなこさん

・ジャガチョイさん

・芹さん

・みやぁさん

・あっくんさん

・エクリプスさん


Bランク

・cloverさん

・オメガァァさん

・あすぽけ!さん

・Uキーさん


Cランク

・ざわーるどさん

・あろむんさん

・わんぽこさん

・せまるさん

・ヤマシンさん


Dランク

・速水さん

などなど


〜SSSランク〜


バジルさんは誰が見ても認めるトップランカー。オタクofオタクで、どこに出しても恥ずかしい立派なオタク。オタクが目指してる起源にして、頂点。


ノアさんはあまりTLでは目立たないけどかなり重度なオタク。なにせ、ロリを語らせたらこの人の右に出るものはいない。ただ好きで語っているのではなく、ロリの真髄を理解して布教している。


〜SSランク〜


スカイソードさんもみんなが認めるオタク。毎期一定量のアニメを見ていてかなりブヒってる印象。2次元美少女画像はTLを遡ってまでいいねする!微笑ましく超キツいオタク。


とろ〜さんもあまりTLでは目立たないがかなりヤバいオタク。自分のストライクゾーンに入ってきた球は必ずホームランっ!好みの画像をニヤケながらいいねしている所が想像できる。


ますたーさん。フォローした当初は一般人の皮を被っていたのかここ最近にきて急変!えっちな美少女画像を貼っては「せっくすわず」などとツイート^^;このままエロゲーを窘めば究極の存在になりうる。


あやちゆうさんも立派なオタク。ここ最近までは普通のオタクかと思いきや、なんとエロゲー消化数が30を超えていることが発覚!以外な事実がこれまでの印象とのギャップでSSランクイン!


LUNAさん。この人もまたキツいオタク。最近ではレムの抱き枕を購入したらしく、レムと寝ているところなどの画像をTLに!(これは個人的な意見ですが抱き枕にち〇こを擦り付けるのが癖になるのはほんっとによくわかります^^)


〜Sランク〜


くもるんさん。この人と言えば素股ですね。僕のキャスでいきなり素股について語りだしてビックリしちゃいましたっ!オタクRTも多く立派なキモオタ。


ぽんさん。最近はアニメの視聴率が下がって自分がオタクではないと主張し始めたが全くもってオタクである。アニソンを聴かなくてもエロゲソングを聴いていたらオタクですよ^^;


ラグナさん。この人は普段一般人の皮を被っているがほんとにただ被っているだけで立派なオタク。特に魔法少女リリカルなのはシリーズを語らせたら怒涛のマシンガンでダイヤモンドの壁をも破壊する勢い。オタクです。認めましょう。


とうふさん。一般的オタクの高レベル個体。普段のツイート内容からわかるよう、エロゲやアニメを広い幅で熟知している。画像ツイート内容からかなり変態性の高いオタクである可能性が高い。この人のオタクオーラも底が見えない。アイコンコロコロオタクでもある。


めいとるんさん。この人も立派なオタク。TLにかなりえっちな画像を流している変態オタク(いいぞ!もっとやれ!)。オタクバミューダトライアングルとも謳われた人物。


じんくさんもかなり変態なオタク。この人もエロゲとアニメの両方を嗜んでおり、どこにだしても恥ずかしい立派なオタク。エロゲもかなりの本数をこなしている印象。


Aランクの人はあまり目立っておらず、オタクとしての力で猛威を振るってはいないが、いつ化けてもおかしくない人たち。きっかけ一つでトップランカーになりうるオタク。


B~Cランクの人はオタクではかなり慎ましい人たち。限られた分野を楽しんでいるオタク幼少期。慎ましいフリをしているだけで実はヤバいオタクの可能性もあるため評価が難しかった人達も含まれる。


Dランクはウェイ。